最新情報

関根麻里の結婚相手、韓国人歌手「K」ってどんな人?出会いは?

10日、タレントの関根麻里さんが、韓国人歌手のKとの結婚を正式発表しました。

東京、新宿区で行われた舞台公演にて、ファンに向けて報告をしました。

そして気になるお相手の韓国人歌手Kとはどんな人なのでしょうか!?

Kのプロフィール

まずKという表記ですが、名前を知られたくないからイニシャル表記でということではなく、Kという名前で活動をされている方です。

本名はカン・ユンソンさん。現在30歳で、関根麻里さんは29歳なのでほぼ同い年ですね。

2004年に韓国でデビューして、現在は日本で活躍されている日本在住の韓国人アーティストです。

2011年から韓国の兵役のために約二年間の活動休止をしたことでも話題になりました。

Kさんの画像はこちらです!

↓クリックすると大きく表示されます。

df9f793c

K-POPE6AD8CE6898BE38080K

2025162_201306020279546001370147699c

Kの性格は?関根勤のコメントは?

かなりの熱狂的なファンもいるKさん。

私生活での性格はどんな感じなのでしょうか?

関根勤さんも、一人娘の結婚相手ということで、私生活でも交流があるようです。

関根勤さんのコメントでは、

「いい方です。素敵な青年です。」

ということで、私生活では優しい男性だそうです。

孫の顔が早くみたいと関根勤さんも結婚を喜んでいるそうですね。

二人の出会いは?

お二人の最初の出会いは、関根麻里さんがMCをつとめるラジオ番組にKさんが出演した際に仲良くなり、

関根麻里さんがKさんのライブに行ったことで距離を縮めていったそうです。

芸能界でも好感度が高く、広い世代から人気を集めている関根麻里さん。

Kさんとともに幸せな結婚生活を送れるといいですね。

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

このページの先頭へ

イメージ画像